<%Site_name_short%> > HOME > Thanks♡ > 09.15♡Thank you♡♡♡録画あり

09.15♡Thank you♡♡♡録画あり

2018年09月17日

15日のEDM♪PARTY♫
かつあきさん&かぐらさんのLIVEに
お越しくださいました皆様♡
ありがとうござぃマシタm(_ _)m


開始ちょっと早めからかっちゃんに音を流しもらってました♫
MCありの開始前から楽しいひと時でした(σ*´∀`)σyo☆
かっちゃんの作ったジングルを使う人が増えそうですネ!!!(。→ˇ艸←)

この日のるみおんフロアゎですね!!!
『まじ!今日のウルトラより、かっこいいっす!』
『今日のウルトラよりいい~』『楽しい~』が
沢山飛び交ってマシタ(⁎≻◡≺⁎)
09.15♡Thank you♡♡♡録画あり

お二方ともとても良いセットでした((´I `*))♪ほんと楽しかった♡
かぐらさん!ラストのほうに おっ和風だ ルンルン♪
遊んでくれましたネ(*´・艸<)・゜・゚+⌒♫
ネタも仕込んで♫演歌キターΣ(・艸・○)!! 楽しすぎたw

1時間があっという間すぎて
終わって私の第一声ゎ
ええええええええええええええ おわっちゃってた
まだまだ聴きたいよーって思わせて終わるこの憎さww♡さすがw

イベントの一部をご覧くださぃ!!!!!
DJ KATSUAKI



DJ KAGULAA



今回もめちゃオシャンティーさんたちが居ましたね!!
クオリティーが高いなぁぁって思ったら クリエーターさんだったんですネ♡
ダンマスで営業中よく見れないので終わってから録画とSSで
皆さんのファッションチェックするのが楽しみなんデスヨ♪

ココに居る人ゎ誰?ってよくSTAFFに聞いてマス(´・艸・)

ご来店くださった皆様誠にありがとうござぃマシタm(_ _)m
またのお越しをSTAFF一同心よりお待ちしておりマス<(_ _)>

2018.9/15




Posted by ClubRUMION at 16:41│Comments(0)Thanks♡
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Thanks♡)の記事画像
12.08♡Thank you♡♡♡
12.01♡Thank you♡♡♡録画&録音あり
11.24♡Thank you♡♡♡
11.10♡Thank you♡♡♡録画あり
10.27♡Thank you♡♡♡録画あり♪
1013♡Thank you♡♡♡録画あり♪録音あり♪
同じカテゴリー(Thanks♡)の記事
 12.08♡Thank you♡♡♡ (2018-12-11 18:54)
 12.01♡Thank you♡♡♡録画&録音あり (2018-12-04 18:11)
 11.24♡Thank you♡♡♡ (2018-11-28 00:32)
 11.10♡Thank you♡♡♡録画あり (2018-11-12 22:32)
 10.27♡Thank you♡♡♡録画あり♪ (2018-10-31 09:54)
 1013♡Thank you♡♡♡録画あり♪録音あり♪ (2018-10-16 16:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。