<%Site_name_short%> > HOME > Thanks♡ > 12.08♡Thank you♡♡♡

12.08♡Thank you♡♡♡

2018年12月11日

8日のFREAK GiRL【Ema&cherry】のLIVEに
お越しくださいました皆様♡
ありがとうござぃマシタm(_ _)m

エマちゃんとチェリーちゃんが二人揃うのゎ久しぶりでした!
お二方のLIVEをとっても楽しみにしてくださってた方々が
足を運んでくださぃマシタ♡
待ちきれず1時間前からご来店くださってた方も(。→ˇ艸←)☆

LIVEを終えすぐに駆けつけてくださったDJさんも!!!
出演前に来てくださったDJさんも♡
フロアの面子濃かったデスd(´I`●)ネッ

12.08♡Thank you♡♡♡

今回のフリークのLIVE*✲♫♬♩
すごーくお得な気分で楽しませていただきマシタ((´I `*))♪
エマちゃんゎ想像してた音とまったく違った感じで演出してくれ
渋くてかっこいい大人な選曲❤

そして チェリーちゃんが廻してくれるタイミングをずーっと待ってた私
チェリちゃんの音ゎ大好きなんです!
やっと聴けたぁぁぁの喜び+音の感動で
Deepな素敵な音だった♫
季節感の演出も(くるみ割り人形)
きっとこの音をまた聴いたらこの日の思い出が頭に浮かんでくるんだろーねっ♫

12.08♡Thank you♡♡♡

接客のほうゎ私とあやとらクンの二人体制だったので
今回おしゃべり多めでDMをしましたデス(´・艸・)
あやとらクンが次の日早朝起きということでチェリーちゃんになってからゎ私一人(通知やらFB投稿を済ませてから落ちてくれました。アリガトォ♡)
こんな時にごめん・・・ってすごく気にしてたけど 大丈夫ダヨ!RLゎ優先にネ♡
行き届かない所もあったかと思いますが
心優しい皆さんと音の話題で盛り上がったり♪
久しぶりにインされてるDJさんの話題(イイ音ダヨネ)な
フロアゎ♡あっとほーむな暖かい雰囲気で楽しかったデス♡

最後ゎネオチしなかったとのも入れて記念撮影(⁎≻◡≺⁎)
盗撮ゎ0時までのになりますがふりっかーのほうへUPしておりマス!
まーた盗撮者本人のSSがないでござるヨ。

2018.12/08

ご来店くださった皆さんありがとうござぃマシタm(_ _)m
残すことEVENTゎあと2回❤



Posted by ClubRUMION at 18:54│Comments(0)Thanks♡
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Thanks♡)の記事画像
12.01♡Thank you♡♡♡録画&録音あり
11.24♡Thank you♡♡♡
11.10♡Thank you♡♡♡録画あり
10.27♡Thank you♡♡♡録画あり♪
1013♡Thank you♡♡♡録画あり♪録音あり♪
10.06♡Thank you♡♡♡録画あり
同じカテゴリー(Thanks♡)の記事
 12.01♡Thank you♡♡♡録画&録音あり (2018-12-04 18:11)
 11.24♡Thank you♡♡♡ (2018-11-28 00:32)
 11.10♡Thank you♡♡♡録画あり (2018-11-12 22:32)
 10.27♡Thank you♡♡♡録画あり♪ (2018-10-31 09:54)
 1013♡Thank you♡♡♡録画あり♪録音あり♪ (2018-10-16 16:01)
 10.06♡Thank you♡♡♡録画あり (2018-10-08 12:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。